2010年11月24日

タコラッシュミニ攻略法

商材内容 :初心者でも分かりやすくしたタコラッシュミニの攻略法


価  格 :8,000円

詳細はこちら
タコラッシュミニ攻略法


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕の彼女はパチンコをなぜか敵対視してるのです。

パチンコに行くと知ったり、行ったとわかればかなり不機嫌でケンカの種に。

なんとかしてパチンコの面白さを分からせようと思うのですが、面白さを分からすには勝たしてあげなくては。

そのためには自分も勝たないといけないので、いちかばちかでやるよりも攻略法で挑もうと決意しました。



僕も好きで、きっと女の子うけもいいであろうこのタコラッシュの攻略法を購入しました。

今までも打ったことはありますが、あまり出したことがなかったように思います。

この攻略を見てみると、非常に分かりやすくなっていました。

これなら間違いなく自分でも使いこなせる攻略法だと思いました。

それから、分からないところがあればメールで問い合わせればきちんと教えてもらえるので、疑問のまま残るということがありませんでした。

まじ、僕一人でパチンコ屋へ行き、この攻略法を試してみました。

結果は、初めて試した攻略法で3箱出すことができました。

これならば、彼女を連れてきても問題ないかなと思いました。



いよいよ彼女を連れてパチンコ屋にいき、攻略とはいわずにこうしてみと教えて打たせてみました。

すると、見事に大当たり。

最初はいやいやだった彼女も、箱いっぱいに玉が出るともっともっとという感じでじっくり楽しんでいました。

これで、これからは気兼ねなくパチンコに行くこともできるし、パチンコデートもできるようになりました。



詳細はこちら
タコラッシュミニ攻略法


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
タコラッシュミニ攻略法
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 07:50| 静岡 ☔| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

パチンコは勝ち逃げせよ

パチンコで勝つにはどうするべきか。

それは、勝ち逃げすることです。

それは分かってるけど、勝ち逃げできないのが人の心理というものだと思う人もいるかもしれません。

でも、そのせいでいつも負けて帰ってはいませんか。

まず、勝ち逃げできない人は、勝ってるときに勝っておかないとという心理が働くそうです。

出せるだけ出そうと思って、せっかく積んだ箱も、「もうちょっとで来るかも」「また来るかも」という期待をしてしまってどんどん出た玉を戻していってるんです。

そして、気付いたときには1箱。

1箱くらいということで結局は使い切って、負けてくるのです。

結局は、お金がなくなるか、店が閉まるかでやめるしかなくなるのです。

パチンコをしない人からみれば、なぜそこでやめなかったと思うかもしれませんが、それがギャンブルの怖いところなんです。

投資した金額が大きくなればなるだけ、なんとかして取り返そうとしてお金をどんどんつぎ込んでしまいがちなんです。

それで借金までしてしまってはギャンブル依存症疑ってしまいますが、そこまでは行かなくてもギャンブラーにとって勝ち逃げという行為は非常に難しいのです。

でも、勝ちたいと思うならば心を鬼にして勝ち逃げするしかありません。

勝ち逃げするポイントは、投資額を上回った時点です。

それを、もう少しもう少しと思っているうちに空っぽになってしまうので、投資額を上回ったところでいったん手を止めてみることです。

そうすることで、コツコツでも利益は積み重なっていきます。

時々、2千円しか突っ込んでないのにかかって、3万円分は出てたというときもあるので少額投資の段階ではやめにくいということもあります。

しかし、千円でも勝てば勝ちなのですから、投資額を上回った時点でやめて、換金するなどして一息いれて冷静になることが大切ですよ。
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 06:40| 静岡 ☔| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

オッズ分析ソフトMONSTER.ver5

商材内容 :勝っている人間に便乗する最強の馬券術


価  格 :24,800円

詳細はこちら
オッズ分析ソフトMONSTER.ver5


□■□■□ 感  想 □■□■□

私は、非常に多くのレースに手をだしては負けての連続でした。

負けるから悔しくて、またたくさんのレースに手を出してしまうのです。

でも、このモンスターに出会ってからは競馬のやり方が変わりました。



競馬に関する基本的な知識はあったのですが、あまりパソコンには強くないので、数字がたくさん出てきて正直びっくりしました。

でも、よくみれば分かりやすくなっているので、驚く必要はないんですよね。

そして、モンスターを使ってからは、レースを選ぶことができます。

レースを選べば、賭けるお金も少なくて済みますし、勝率や回収率も自ずと上がってく気がします。

モンスターを購入してから、当たる確率が上がってきました。

まだ万馬券とかを当てたことはありませんが、的中率は上がり始めました。

回収率も少しずつが上がってきましたが、もう少し上向きになってくれるとうれしいなと思うのですが。

でも、このモンスターを使うようになってからは、あまり悩むことがなくなったので、競馬をしてても気分が楽になりました。

億劫だったわけではありませんが、勝たなければと思いながら悩んでいては競馬が面白くありません。



モンスターは、最初は理解するまでに時間がかかるかなとは思いましたが、意外に使いこなせること思います。

競馬が更に楽しくなってきたので、今の夢は万馬券を当てることです。



詳細はこちら
オッズ分析ソフトMONSTER.ver5


総合得点 :73/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
オッズ分析ソフトMONSTER.ver5
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 14:36| 静岡 ☔| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

