2010年05月31日

公営ギャンブル〜競輪編〜

競輪とは、9人の選手が自転車に乗り、1周333〜500mのコースを約2000m走って勝敗を決めるギャンブルです。

公営ギャンブルといわれる3競1オートの中で、この競輪だけが採用されている大きな大会がありますが、何かご存知ですか?

それはオリンピック。

夏のオリンピックには「KEIRIN」として、正式採用されている競技なのです。

オリンピックに出場経験のある選手もいますから、競輪好きではなくても知っている選手がいるかもしれませんね。

競輪を監督している省庁は経済産業省で、自転車等機械工業、体育等公益事業の振興、地方財政の健全化を図ることが目的とされています。

競輪場は、北海道から九州熊本まで全国各地47箇所にあり、4つの公営ギャンブルの中で最も多くのレース場をもっているのですよ。

またプロスポーツでは選手数が最も多い競技とされ、およそ3500人の選手が登録されています。

ギャンブルとなれば、やはり高い配当金が気になるところ。

競輪の最高配当は、2008年6月に平塚競輪場で開催された第5−11競争で、チャリロトと呼ばれる重勝式における79,698,600円です。

これは日本の公営ギャンブルの中で、史上最高配当記録になり、いまだ破られていない金額です。

競輪で一攫千金も夢ではありませんよ。
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 07:37| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

村中秀行

商材内容 :主にメインレースに注目した競馬マニュアル


価  格 :3,000円

詳細はこちら
村中秀行


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬に関してのマニュアルとなっています。

以前のマニュアルよりバージョンアップしたもので、馬単、三連複が対象となり、オッズが関係してきます。

メインレース以外でもテクニックが使用可能となり、ダートや芝の場合でも利用可能となっています。

様々なテクニックが日々公開されるのですが、これの場合は直接メルマガで届くのでテクニックを見逃すことがありません。



初心者の方にも優しいマニュアルだと思います。

あまり競馬経験がない方でも理解しながら読むことが出来ます。

テクニックとしては、知っているテクニックもあれば、目新しいものまで網羅されており、価格に対してとても内容が濃いものとなっています。

シンプルなテクニックな割りには、とても有効的に使えるものが多く紹介されていました。



試しに購入してみようかな。と思った人は購入して正解だと思います。

価格の割りにはしっかりとした内容なので、後悔はしないと思いました。

無料メルマガなども面白い着眼点で記事を書かれているので、毎回のメルマガ配信が楽しみになります。

また、携帯のJRA―VANも利用可能なので、携帯のみで行っている方でも利用可能です。

返金保障もありますので、一度お試しで購入してみたらどうでしょうか。



詳細はこちら
村中秀行


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
村中秀行
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 11:40| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ダブルシステム馬券投資法

商材内容 :競馬に勝つ為のテクニック


価  格 :19,800円

詳細はこちら
ダブルシステム馬券投資法


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬で儲けるためのマニュアルとなっています。

大きな金額をかけて大きな儲けを出すのではなく、リスクを低減させるために少ない資金で利益をだすというテクニックが紹介されています。

少ない資金で利益を出すといっても、少ない資金で低い配当金の馬券を購入しても、あまり利益を見出せないということから、的中率を見極めるテクニック、高い配当金を見極めるテクニック、回収率を見極めるテクニックが紹介されています。

また、ストックマネー馬券とリスクセーブ馬券という言葉をはじめて知り、参考になりました。



低オッズ人気馬券で確実に利益を増やしていくテクニックと、高配当馬券を見極めるテクニックの両方を組みあわせたマニュアルだったので、レースごとにこのレースは見送ること、それともどちらかを購入するか、それとも両方購入するか見極めることが出来るマニュアルとなっています。



現在、トータルでいうとプラスになっています。

マニュアル代金を差し引いてもプラスの状態ではありますが、今後、どうなるかはまだ分かりません。

自分の判断が正しかったのか、それともマニュアルが正しかったのか、それとも運だったのかは分かりませんが、今後これで儲けることが出来たら幸いです。



詳細はこちら
ダブルシステム馬券投資法


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
ダブルシステム馬券投資法
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 06:35| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。