2011年08月24日

福島競馬場

東日本大震災で福島原発が水素爆発してから、3ヶ月を経過した7月にあるニュースが飛び込んできた。

原発問題はこんなところにまで影響を出している。

福島競馬場(場所 福島市)では今年いっぱい開催中止が決定したのです。

福島市は内陸であり、震災の被害と言うのは沿岸部に比べてかなり少なかった。

しかしながら、盆地と言う地形が放射線量を高くしてしまっているのだろう。

競馬場には芝コースがあり、その芝コースの張り替え作業が行われていると言う。

7月中には張り替え作業が終了する予定にはなっているようだが、その後もダートコースの砂の入れ替え作業などが行われるようである。

福島競馬場の被害と言えば、スタンドの天井が崩落、馬券の計算機が故障した程度。

本来なら、天井など異常があった部分のみ修復すれば開催出来ている状況。

それなのに、競馬場は再開できない。

競馬場で働く人々、競走馬達はどんな思いをしているのだろう。

収束が見られない状況で、芝の張り替えなどを行った所で、また放射線量が貯まると言う事はないのだろうか。

震災前は、多くの人が福島競馬場に足を運んで活気づいていた。

今では、その状況が懐かしく再開できない状況はとても心苦しい。

馬たちは、その間どんな生活を送っているのだろうか。

一日も早く震災前のような活気を福島競馬場は取り戻して欲しい。
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 17:51| 静岡 ☁| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

プレミアムスカイ馬券投資法

商材内容 :馬券投資法

価  格 :9,800円

詳細はこちら
プレミアムスカイ馬券投資法


□■□■□ 感  想 □■□■□

馬券にお金を使うのが無駄遣いだったことに最近やっと気付きました。

当りもしない、当っても低配当ばかり。

今まで競馬に使ったお金は相当な金額。

彼女と結婚するために貯めていた資金まで手を出して、かなりヤバかったです。

ですが、今では無駄な馬券は買わないことで、競馬を続けています。

それもこれも「プレミアムスカイ馬券投資法」のおかげでしょうね。



競馬で勝つために何が必要か知っていますか?

基本的な所を言えば、お金がなければ勝負になりません。

それ以外だとちょっと悩んでしまいますよね。

勝つ人の3つの原則まで公開されているのです。

それは実に意外な事だったから驚いた。

これで負け生活もおさらば出来ると信じ、今日まで来てしまいました。

彼女との結婚資金まで手を出した愚か者でしたが、今は違います。



この投資法に出会ったことで、結婚資金は取り戻したし、それ以上に貯金もできるほどになったのです。

競馬を始めてからの金額を考えれば、まだ足りないかも知れない。

でも、あれだけ無駄な馬券を買わずに済み感謝しています。

これだけの情報が詰まっていて1万円を切ると言う太っ腹さ。

本当に頭が上がりませんよ。

これからは適度に無駄遣いをしない様に的中させていきたいと思います。



詳細はこちら
プレミアムスカイ馬券投資法


総合得点 :41/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
プレミアムスカイ馬券投資法
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 22:51| 静岡 ☁| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

ジャッカル地方競馬

商材内容 :競馬的中マニュアル

価  格 :28,000円

詳細はこちら
ジャッカル地方競馬


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬にはJRAと地方があるのは知っていますよね。

でも、関東周辺の人でなくてもやはり地方はあまり購入しません。

何故なんでしょう?

確かに、JRAと違って配当は低く思えるでしょう。

でも、どっちにしても的中させなければお金はただの紙くずになるだけ。

だったら、私と同じようにギャンブルとしてではなく、投資として競馬を楽しんでみませんか?



実は私もほんの1年くらい前まではギャンブルとして競馬に熱くなっていました。

読み間違えることなんてしょっちゅうで、「あぁ!!そっちが伸びたか」などと競馬場で大きく騒いでいたものです。

しかし、地方競馬を狙った専門予想の存在を知って、ちょっと試してみました。

本音を言うと私も以前は地方をバカにしていたものです。

ですが、ネットを使えば馬券購入は楽だし、各地の競馬を楽しめる。



ジャッカルは安定性を重視しているために「大穴狙い」は全くと言っていい程ありません。

しかし、信頼性は抜群ですね。

こんなに的中させることが出来るのかと思うくらい。

本命や中穴狙いがほとんどなので、大きくは稼ぎ出せませんが100円からでも出来るからお金がない時でも充分稼げます。

パソコンがなくても、携帯があれば充分なところも競馬ファンにはたまりません。



詳細はこちら
ジャッカル地方競馬


総合得点 :41/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
ジャッカル地方競馬
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 11:02| 静岡 ☁| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

Billion

商材内容 :FX自動売買マニュアル

価  格 :5,000円

詳細はこちら
Billion


□■□■□ 感  想 □■□■□

FX取引と言うと自動売買ソフトが非常に有利だと言われています。

実際に自動売買を利用しない場合だと、相場の情報解析などで莫大な時間が取られます。

実際時間をかけられるのは専業でやっている一流投資家くらいでしょう。

一般的な個人投資家では時間を費やして結果を出すのは非効率と言えます。

もしプロがあなたの取引をサポートしてくれたら、どんなに心強いでしょう。

「billion」はそれを叶えてくれるソフトです。



自動売買ソフト「billion」はプロの専門アナリストが全面的にあなたをサポートしてくれます。

専門的な知識や技術はプロのアナリストが担当してくれるので特別な技術や知識は必要ありません。

あなたは増やしたいお金の元金とPCさえあればいいのです。

プロが全てやってくれるそれが「billion」なのです。



FXで稼ぎたいと感じる方は多いでしょう。

しかし素人は何をやっていいか分からない場合が多いでしょう。

私も何をやっていいか分からず苦戦した記憶があります。

プロに指南や運用をお願いするにも費用がかかります。

「billion」は初期費用のみなので継続的に稼ぐことができますね。

FXを始めようと考えている人、FXで勝てない人、もっと運用の幅を広げたいと言う方たちにおすすめです。



詳細はこちら
Billion


総合得点 :91/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
Billion
posted by ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々 at 12:55| 静岡 ☔| ギャンブル商材レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券

100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

